すいブログ

旅ログ シンプルに見どころたくさんお伝えします

~近い外国といえば~ グアム シェラトンラグーナ アメリカ 

旅ログ--------------------

 

初めてのグアムに行ってきました

青い空に青い海

ハワイのようなのを想像していたんですが、

 

そんなことない、とても静か

f:id:sugoibai:20190712122534j:plain

こちらのホテルは手前のラグーンは泳げません

そして、崖のためビーチはありません

 

そのためか、家族連れが少ないように感じました

ラグーンの横には結婚式用のチャペルがあり

参列する家族でちびっこをみかけたくらいです

 

お部屋はこんな感じ

f:id:sugoibai:20190712122350j:plain
f:id:sugoibai:20190712122411j:plain
f:id:sugoibai:20190712122401j:plain

 

オーシャンフロントコーナースイート | シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート【公式】 | ご宿泊情報

ベッドルームとリビングルームが分かれています

お風呂も広い

 更に

バルコニーにはジャグジー

なんと全体で66㎡もあるんです

f:id:sugoibai:20190712122556j:plain

何度かスコールがきても、さわやかな風とともに青空が戻ってきます

 

ダウンタウンまでは距離がありますが、日常の慌ただしさを忘れるためには、それくらいがちょうどよく感じました

 

では