すいブログ

旅ログ シンプルに見どころたくさんお伝えします

台風なのに?ダイヤモンドプリンセスクルーズ 2019の旅③

お部屋の紹介 その2です

 

f:id:sugoibai:20190815155915j:plain

こちらは海側  窓のみのお部屋になります

このお部屋意外と、いい!

バルコニー付きじゃなきゃ息苦しいだろうと思ってましたが

全然そんなことない

 

f:id:sugoibai:20190815155853j:plain

鏡があることでとても広く感じることが出来ます

f:id:sugoibai:20190815155805j:plain



バスタブはありませんが、

どちらにせよお湯はってつからないならシャワーだけのほうが

楽かも

 

f:id:sugoibai:20190815160309j:plain

こちらもテレビが変更されてましたが、枠におさまらず(笑)

ただ、レスポンスが非常によくなってます

以前のテレビは、なんとも機嫌屋さんで、

ボタンを押してからの反応の悪さはもう、映画なんて見る気を失せるくらいの遅さでした

それも改善され、わかりやすいコントローラで反応よく、

あぁ観たい映画がたくさん。。お部屋から出たくないかも

 

 

 

 

 

 

 

sugoibai.hatenablog.com