すいブログ

旅ログ シンプルに見どころたくさんお伝えします

台風なのに?ダイヤモンドプリンセスクルーズ 2019の旅 番外編

毎晩行われている

ムービーズ・アンダー・ザ・スターズ

f:id:sugoibai:20190825210307j:plain

 

プールサイドの椅子も

映画鑑賞用のクッション付きのカバーがついて、

ブランケットも用意されます

 

お部屋で既に見られる映画もありますが、

 

こちらで放映されたあと、お部屋で新着動画として

でてくる映画もありました

7時からと21時からの2回放映されていました

初日より

X-MEN ダーク・フェニックス

アベンジャーズ エンドゲーム

運び屋

ダンボ

トールキン 旅のはじまり

キャプテンマーベル

アクアマン

そして最後の夜は

ボヘミアンラプソディ

 この映画お船でみたよ!という思い出もまたいいものです

f:id:sugoibai:20190821074101j:plain
f:id:sugoibai:20190821074116j:plain

映画の時間には限定でポップコーンが提供されます

 

アイスクリームは

バニラ

チョコレート

ミックス

抹茶

たまに準備がない味もあります

 

 

お部屋の画面はこんな感じです

 

f:id:sugoibai:20190825210550j:plain
f:id:sugoibai:20190825210532j:plain
f:id:sugoibai:20190825210500j:plain
最新映画 ドラマ ピックアップ映画
f:id:sugoibai:20190825210449j:plain
f:id:sugoibai:20190825210435j:plain
f:id:sugoibai:20190825210424j:plain
NHK ニュース  オーディオブック 

字幕なし という表記があっても

吹き替えで見られたりするので

見たいのがあったら、一度プレイしてみるといいです

設定のところで日本語を設定すると

自動的に吹き替え日本語になる感じでした

 

リモコンも操作しやすかったです

ホームボタン バックボタンがあるので迷いません

押してからのレスポンスも良いです

NHKみられますので、朝の連続ドラマ小説を見てる方も安心して乗船できます