すいブログ

旅ログ シンプルに見どころたくさんお伝えします

台風なのに?ダイヤモンドプリンセスクルーズ 2019の旅④


8月15日 1日目

雨が降ったり 曇ったり 虹が見えたりしながら たくさんの人に見送られて

無事に横浜を出港しました

 

横浜ベイブリッジと、船の天井との差はなんとたった2m

 ギリギリなら 海の水を減らせば良いのにと

近くの子供の言葉にクスッとしながら

f:id:sugoibai:20190815234603j:plain

 

無事に通過

 

 

f:id:sugoibai:20190815233325j:plain

 

こちらは スカイデッキ 17  18階が人が入れる最上階

バスケットボールができる場所で待機しました

港からベイブリッジまでは動き出したら20分くらいで通過します

はやいはやい

 

そしてディナー

本日は

ピタゴニャーラ?ココナッツのとってもおいしーい飲み物

サラダ

スズキ

プライムリ

ポークカレー

キッシュ?

を頂きました

f:id:sugoibai:20190815233013j:plain
f:id:sugoibai:20190815233052j:plain

 

f:id:sugoibai:20190815233029j:plain
f:id:sugoibai:20190815232959j:plain

メニューの写真は後ほど追加予定

カレーは具沢山でおいしかった!

プライムリブも、サワークリームホースラディッシュ

つけあわせでおいしい!

スズキは外パリ、中ふわで焼魚苦手な方も絶賛してました

デザートはチョコレートスフレ

f:id:sugoibai:20190815232944j:plain

映えとか、ないんです、

ウェイターさん、、

ソースかけるつもりでおもっいきり穴あけたんです

うぇぅえ、Wait!て叫んじゃった


本日のプリンセスパター

 

f:id:sugoibai:20190815234734j:plain

今夜は 千葉県沖で台風の影響を受けないように

待機のあと、和歌山へ向かいます 

引き続き 旅のレポートしていきますので、どうぞお付き合いくださいませ

 

sugoibai.hatenablog.com