すいブログ

旅ログ シンプルに見どころたくさんお伝えします

~太平洋を独り占め~ 宮崎 シェラトン グランデ オーシャンリゾート

f:id:sugoibai:20210613174243p:plain

旅ログ----------------------

 

行ってきました

南国宮崎!

 

今回はクラブフロア

f:id:sugoibai:20190711205232j:plain

明るい太陽のような

トロピカルな色

f:id:sugoibai:20190711210044j:plain

ゆっくりとしたじかんが流れている


チェックインから そのままティータイム中のこちらの クラブフロア 36階で

女子2人  海を眼下におしゃべり 

平日ということもあり、空いている印象でした

 

f:id:sugoibai:20190711205554j:plain

おいしくいただきました

 

宮崎県産の日向夏 白い皮ごと食べるんですって

あまずっぱくて ジューシーでした

 

そしてあっという間に夕食の時間

 

 Ristorante ARCO 42階

f:id:sugoibai:20190711213557j:plain

ナイスビュー

ティータイムから、立て続けに食べているので

さすがにおなかいっぱいに

少し歩きたくなったので

 地上に降りてプールサイドをお散歩することに

 

 

 なんだか、42階から1階まで降りると 現実に引き戻される感

 

てくてく歩いて レストラン パインテラスを越えると

プール

そして、

 

暖炉もありました

 

f:id:sugoibai:20190711205413j:plain

グランピングみたい♡

 

隣にバーがありそちらで飲み物を購入していると

スタッフの方が、マシュマロも焼いて食べてくださいと

持って来てくださいました

 

おなかいっぱいなのに、せっかくなので

一粒だけ頂きました

f:id:sugoibai:20190711205313j:plain

焦がさないようにね!

 



 テントが張ってある暖炉は3か所あります

座ってしまうとちょうどよく視界が断たれて

プライベートな空間

 

まあ、一つ一つのテントが大きいので

周りのことなんて気にならないですが

 

ブランケットや、絵本、雑誌なども置いてありました

ゴロゴロ

 

プールのそばには温泉があるので

泳いだ後 温泉にいくことができます

(更衣室があるので、そちらで一度着替えてねという案内があるとおもいます)

 

ただ、お部屋からだと温泉がとっても遠い  

冬だと湯ざめしちゃうし、

夏だと汗だくになって、お部屋に戻るということになりそう

 

ホテル側もベストをつくしてるようで、

温泉行き専用のエレベーターもあるのでフロントを通らず行くことができるようになっていました

 


 のんびり旅行にはもってこいです

 

では